ノッリノリですよ!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ノッリノリですよ!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ノッリノリですよ!!

いやはや!いやはや!月日は流れますねぇ~!

気候”最高”ヨシ最高のヨシです。ヨシです。

 

なかなかブログがUP出来ないまま4月!春の陽気が来てます。

今年から発症してしまったスギ花粉もなんのその!夏までまっしぐらです。

 

毎度毎度”熱い”パワーズの打ち上げの様子を少しだけ載せます!

信ちゃんGO!GOダンス!

さすが信ちゃん!ダンスが昭和!GOGOです。

この選曲を皆様にお聞かせ出来ないのが残念!!

このノリで曲が長淵兄さんの「乾杯」くぅ~ギャップ~!

細マッチョ!

くぅ~!!それでも曲は「乾杯」のれねぇ~!

それでも全員でエンジョイ!!もうそれは大盛り上がりです!!

熱い男達の熱い宴ですよ!!

僕たちは全てに真剣です!

 

さぁお客様!!今月もこんな者達ですが^^

宜しくお願い致します。

今月も”最高”にしてみせます!!!

2012-04-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


反省してます! »
« 声に出す!!