声に出す!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

声に出す!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

声に出す!!

来てます!来てます!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ~!春がきましたよ~!

テンションも最高です。気分はもち上々の

シンプルに”ヨシ”です!

 

いやぁ~本当に気候が素晴らしく良くなってきましたね。最高ですね。

つい最近の事で”ポカポカ”と春の日差しをあびながら桜の木の下で「得意のキャメラ」で撮影。

おもっきり!体を伸ばし思わず「ん~最高~!春!気持ちぃ~!」

かなり大きな独り言を発した瞬間に「ハッ!」声に出すとなぜか普段の3倍

気持いやないか・・・・なんでや・・・オラどうしてもうてん・・・・

 

そうなんです!声に出すとポジティブな言葉は最高に気持ちが良いんですよ!

逆に良く聞こえてきませんかネガティブな言葉が(愚痴・不平不満)

そんな言葉こそグッと我慢してポジティブな言葉を人目もはばからずGOです。

いっちゃいましょ!!本当に気持ちが良い!

 

来てます!春がもう来てます!

最高の天気をあびてポジティブな言葉を発する

これがあの孫悟空が言ってた「元気玉」ですね。さすが鳥山先生!!

それで思ってたのがパワーズの雰囲気も事務所においての雰囲気も

最高なんです。この発する事が常に出来てるんです!さすが社長!!

 

本当に明るくて元気なパワーズが皆様に少しでも元気になって

頂けるように皆様の問題を解決させて頂きにお伺いいたしますよー!

少しだけまた大人になった遅咲きの”ヨシ”もバリバリ稼働中なんで

宜しくお願い致します!!

それでは声を発して打ちます「本日も最高ですよ!」

2012-04-12 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


ノッリノリですよ!! »
« in 名古屋です!