反省してます! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

反省してます! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

反省してます!

来ました!春到来!

とまぁ気候もだいぶ暖かくなってきたのにもかかわらず

ここいらで風邪ひくとんだ あほうの”ヨシ”です!恨みます!

 

最近ぜんぜんブログもUPできず

そのうえ風邪ソムリエともあろものが重度の風邪です!

ガクガクブルブルしながら書き込んでます!皆様!応援宜しくお願いします。

最近聞かなくなったなぁ~お客様の「ブログ面白いですね!」聞かないなぁ~

ぜひ!聞かせて下さい^^

釣り対決

そろそろ暖かくなってきたんで そろそろ「パワーズ釣り大会」の準備はじめよっかなぁ~!

その前に完全復活ですね!皆様も最後の最後の風邪には

お気を付け下さい。結構きついです・・・・

春なんで最高です!

2012-03-09 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


恋しいです! »
« ノッリノリですよ!!