恋しいです! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

恋しいです! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

恋しいです!

ほんと毎度毎度・・・言ってますが  「寒い!」

”夏”恋しい季節ですね。そうですヨシですね。

 

いやぁ~見事にバレンタインデースルーしちゃいまいしたよ!

母親さえもくれなくなるもんなんですねぇ^^

 

あまりにも寒い日が続くので楽しかった思い出を振り返ります。

去年の夏に買った夏代表選手紹介します。

角が3本ですよー!

アトランティス大カブト!なんと!つの三本です。

しかも日本のカブトムシと違い超攻撃型で結構動きも早い!

とにかくスケールがでかかったのですが日本の冬には勝てず残念な事に・・・・

でもでもでもメスもいたので大量の卵を産み いま幼虫を育てておりますが

なんと!2年かかります!興味本位も2年は続きませんよ~つらいです!

 

とまぁあまりにも寒いのでブログだけでも季節を無視してみました!

寒さに負けずアグレッシブにいかせて頂きますよ~!

もちろんもちろん!本日も最高です!

2012-02-22 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


仕事は”祭り”!! »
« 反省してます!