ごっつい冬ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ごっつい冬ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ごっつい冬ですね!

なんですか!なんですか~!近頃のこの寒さ!

皆様!急な気温の変化 忘年会など呑む機会も増えて

体調管理がおろそかになって風邪などひかれておりませんか!?

風邪には厳しいパワーズ!

 

そう日本が生んだ風邪ソムリエこと”ヨシ”です!そう”ヨシ”ですから!

厳しく取り締まっております!

 

ホントに急に「ごっつい寒く」なるは「ごっつい時間が早く流れる」わで

正直!怖いですね。もう正月の話しなど普通にしてますよ!

ゴージャス!照明!

人ごみ人ごみ

この前”ルミナリエ”に行きまして思わず感動のシャッターを切りましたのでアップします!

時間が早い!でもでも風化させてはいけない事を神戸のルミナリエに行って気付かされます。

阪神大震災の復興イベント 最近の話しと思われますがもう数カ月たった東北での震災

 

「生かされてる。」を感じながら真面目にふざけながら

本気で笑いながら僕たちは前進していきます!

 

我がパワーズ軍団!あともう少しで今年1年も終わりますが

皆様に少しでもお力に!少しでもお役にたちたくて

皆様のお声を少しでも聞けるように万全の態勢でお待ちしておりますので

ガンガンご連絡お待ちしております!

 

本日ももちろんのとこ「最高です!」です。

2011-12-15 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


早い!! »
« 香港にてミーティング!