香港にてミーティング! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

香港にてミーティング! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

香港にてミーティング!

しばれますねぇ~!ほんとしばれますわぁ~!

ロシアに生まれなくて良かったと心から思うラテン系”ヨシ”です。

 

皆様!?ほんと!大丈夫ですか!?

風邪!

絶対にひかないように予防して下さいね!もう少しで年末ですから^^

 

それはそうと世界を飛び回るビジネスマンそんな男に憧れて

香港でビジネスの打ち合わせ秘書のヒデキと共にフライト

最高だった。本当に熱い国だぜ!

ニーハオ~

俺達の国もこの熱に負けてらんないな!

香港もどき

とまぁ~憧れの社長ブログに出てきそうな社長風のブログにしてみましたが

神戸の南京町でただの買い食いしてました^^!けっこう美味しいんですね!

 

いつか必ず海外でビジネス!いつか必ず海外でミーティング!

すいません!会社のブログを使っていよいよ妄想書いちゃって。

え!?仕事の話し?!

しないしない!!

ホントに一度はやってみたかったビジネスマンブログでした。

神戸南京町=最高でした!皆様もぜひ!ぜひ!

いよいよ12月も折り返し!パワーズにぜひ!ぜひ!

2011-12-19 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


ごっつい冬ですね! »
« 新年のご挨拶!