早い!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

早い!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

早い!!

誰よりも・・・そしてどこよりも・・・・このブログを見てます愛してます。

誰よりも自分が好き”ヨシ”です!

いやぁ~見ますね!自分が書いてるのに何度もブログ読みますね!

結果!更新しないと内容は変わらないのに見ますね!

 

という事もありまして更新させて頂きますね。そして何度もまた見ますね。

 

ホントに早いですね。怖いわ~。ホント怖い!時間が季節が1年が「あっ!」ちゅうまです。

この前 本で読みましたが感覚的なお話ですが

人生の時間は年齢が分母になるので歳をとると1年が短く感じると知りました。

例えば50歳の方だと50分の1が一年なんで短いんです。

6歳だと6分の1なんで長いんですね~。そう言われてみれば小学校の時なんか

なかなか時間が1年が長かった気がします。

 

そんな話を常にパワーズでは話してるもんですから

我がパワーズのスタッフ一同!1日のこだわり1日の姿勢がハンパないっす!

これからも真剣にお仕事に取り組み。お客様の貴重なお時間を有意義な時間に変えさせて頂き

有意義な時間の共有をおこないます!

 

さぁこれからが1年の締めくくり大掃除にお片づけなんでもご相談下さい!

日本一のレモンさばき!

そしてこれが常におこなわれるスタッフディナーミーティングの様子です。

最高の海鮮達に手品をしかけるユウヤと完全に「ちら見」のルパンに憧れてる西澤ざわわです。

タモさんちゃいますよ!信ちゃんです。

頼りになるメンバーで後少しの11月と12月しっかりやらせて頂きます。

もちろん!本日も最高の最強ですパワーズです!

2011-11-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


挑戦! »
« ごっつい冬ですね!