TVは怖いわ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

TVは怖いわ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

TVは怖いわ!

すっかり!夏ですね!ってこの入りで決まりっしょ!
ブラジリアン”ヨシ”です!!ご無沙汰しております!

久しぶりのブログなんで先日の話しが結構・・・古い話しになっておりますが(笑)
以前から熱心にTV撮影のお話しを頂いていたのですが
僕くらい大物女優さん気取りだと出演番組を選んでおりました!すいません(笑)

ただし今回お声をかけて頂いたのが昭和が生んだラスト喜劇王「志村さん」の
天才志村動物園じゃ~ございませんか!お断りする理由が見つかりません!

「お引き受けします!ロケは嵐の相葉君でお願いします!」
「はっ?!」さすが東京スタイル!私の絶妙なボケも通じず
ただのミーハーなおっさんと化してしまいました。

「お掃除のプロ!お片付けのプロ!」と散々ディレクターさんに乗せられいざ収録!

番組大物プロデューサー様から「声が良い!声が良い!」なんて乗せられて
かすれるほどの大声を出しておりました!

憧れのロケバスで「ロケ弁」を頂きそして「森泉さん」が登場!
最初は「森星」が良いなんて舐めたことを言ってましたが・・・・
本当に綺麗!めちゃくちゃ綺麗!そして本当に性格が良い!本当にきさくな方で
スタッフ一同”大ファン”になりました。全員が今では泉ちゃんと呼んでます!

顔がうちの松本君の半分しか無かったんです。怖い怖い怖い!!!
松本君がでかいのか泉ちゃんが小さいのか?今となってはわからぬままです。

そしていざ収録!当然ながら素人の我々は番組スタッフの方々にサポートして頂き
丸1日ロケに参加!!当然ながら我々親族やお客様にも自慢の連絡バッチリ!!

で放送・・・・となりましたが・・・・
見事!!!「ぶった切り!!!」怖い!TV怖い!

あんなに褒めてくれたのに・・・あんなに果敢に泉ちゃんに絡んだのに・・
あんなに声を出したのに・・・
「ぶった切り!!!!!」後日ディレクターさんが平謝り(笑)

俺!?一回も映ってない。声!?入ってない。

番組上ですが私いない事になっておりました!家に帰れません。怖い!

編集の力って凄いな~!志村さん!!僕は見てますから!!!!

お客様!番組ディレクターさんとプロデューサーさんからは
「凄い!凄い!元気もあってパワフルで本当にプロって凄い!」と
おだてられた関西最強のパワーをせめてお客様だけは使ってやって下さい!
テレビ収録

2016-07-05 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


日焼け »
« in 京都