日焼け | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日焼け | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日焼け

暑い。
先週は6月にも関わらず35℃を超えるような暑さの日ごあったみたいなので、日射病には気おつけてください!

今回ブログを担当しますカツです!

おかげ様で仕事を沢山頂き

この強い日差しの中、外で作業する時間が多いので

肌の色が真っ黒になってきました!

暗闇の中だと、黒すぎて自分が見えなくなると思うので

電気は絶対に付けておいてください!

ですがまだまだ黒くなりたいので

仕事を沢山ください!

お待ちしております!!!

ちなみに自分はパワーズブログのプロフィールにはまだ載ってないので

参考までに自分の写真を載せておきます(^^)
image1

2016-06-20 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


和歌山 »
« TVは怖いわ!