トリックアート | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

トリックアート | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

トリックアート

body

みなさんこんにちは
今回ブログを担当する松本です‼︎

もぉすっかり秋になってきましたねぇ〜
ってことでこの前のお休みに
奥さんと2人で兵庫県の姫路にある
太陽公園という所に行ってきましたぁ〜

この太陽公園というところは
3Dトリックアートが楽しめる所で
前から気になっていて遂に行って来ましたぁ〜

待ち受ける数々のトリックに期待し
いざ入門してみると‥‥すごい人の数(笑)
人が多すぎて何がトリックなのかわからない(笑)
この人の多さがトリックなのかと思うぐらいに(笑)
わざわざ姫路まで来たのに
行列に並びにきたみたいになってしまいましたょ‥

やっぱり観光地に行ってゆっくりするには
平日が一番いいのかもしれないですねぇ〜
IMG_0718

2015-11-09 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


あき~ »
« いっちょまえに・・・