いっちょまえに・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

いっちょまえに・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

いっちょまえに・・・

うぅぅぅぅぅ~来た!来てもうた!順番来てもうた!(笑)
そうです!ブログの鬼「ヨシ」です!冬来てもうた~!

我々パワーズ軍団は常に「人間力」を武器に企業として
人間としてお客様と向き合わねばならぬ!と真面目に考えております。
よって「言うだけ」ではダメダメです。

入社して来たスタッフは研修期間を設け必ず合格しないとお客様の前には出させません。
こっそりと影働きなんです(笑)
そうなんです!!我々スタッフ一人一人が「商品」であります!その自覚が半端ないんです。

そして現在、歴代最長の研修期間を更新中の最終兵器「島ちゃん」がいますが・・・
彼に至っては温存し温め過ぎて「冷め」きってしまうくらい温存中です!
早く合格しろよ!!(笑)
パワーズの黒い真珠”島ちゃん”!頑張れ!!

そんなパワーズ先鋭部隊を構築中ですから随時「人財」は募集しておりまして
そんな中「企業説明会」たる場所で我がパワーズをPRする場所を設けさせて頂きました!
同じ業種の会社さんでは無くTV/CMでも出されている企業さんの中に「ポ・ッーン。」いざPR勝負です!
企業説明会
企業説明会風景
多くの方に我々のお仕事の魅力ややりがいを語るほどにお客様に感謝感謝の気持ちが沸き上がってきました。
現在の規模では有名大手の企業さんには勝てないのかもしれませんが・・・
「やりがい度」はどの業種のどの企業の方々にも負けません!絶対に負けん!

そしていつか・・・いつか必ず!こんなオフィスから人間界を見下してやる!(嘘です!)ただ気持ちが高まりますね!ビジネスマンとして高揚します(笑)
事務所からの景色

人は城、人は石垣、とは武田信玄の有名な言葉ですが”まさに”ですね!
世間的に我々パワーズのスタッフは私も含め学歴ともに優秀な人間とは言えませんが・・・
”信念”を持って仕事に取組み”情熱”を持って行動する”力”を持っております。

さぁ~お客様!そんなバラエティーにとんだパワーズ集団!
出来ない理由は探しません!出来る!すべて出来る!のパワーズを一度お試しください!

2015-11-18 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


トリックアート »
« 家族旅行in和歌山