あき~ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

あき~ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

あき~

僕です。
皆様、いかがおすごしですか? この秋らしい毎日を。
20151031_163219
若干肌寒いとか、朝晩は冷えるとか、日中は暖かいとか…どーでもいい!
夏カムバッーーーク  」 ̄□ ̄」
20151031_163155
そんな事どうでもいいから
夏カムバッーーーク!!
もう本当にツラい!汗がでないし、暗くなるの早いし、車内から見る景色が秋っぽすぎて本当にもぉ、、、夏以外興味なし!!
ってな事をここ最近やたらと思っている西澤です。

話変えますね。
僕達パワーズは、関東進出をもくろんでいます。
そうです!とうとう関東進出に乗り出しました!
もちろん大阪パワーズは健在であり、これからもあり続けます!
やっぱり本拠地は大阪なので、関東にはコンビニいってくら~ってぐらい軽い感じで行ってきます!
ですので大阪の皆様、これからも変わらぬ愛でパワーズの事を宜しくお願い致します!!
20151025_113212

2015-10-31 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


A K I 秋 »
« トリックアート