ばーべきゅーーーー!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ばーべきゅーーーー!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ばーべきゅーーーー!!

夏もすでに終わりの気配を感じる、8月末。

こんにちは、、、タカです。

なんだかあっという間に過ぎていく、8月末。

真っ黒です、、、タカです。

さて、バーベキューのブログが続き私の番がやってまいりました。

美味しいお肉、サッカーと祭りはまだまだ続いております。

そうなのです、少し遊んだぐらいでは体力のつきないパワーズ軍団。
1440858611971

ふと遠くをみると、、、
1440857878933

海です。海なんです。
大きいですね、広いですね。

誘われるがままに、入ってしまいました。
ただただ浮くのみ。

素晴らしいですね。
人に母なる海に抱かれゆらゆらと、最高に気持ちがよかった!!
1440857921170

お陰で真っ黒です。
サモアの怪人と呼ばれてしまうほどに。

最高の天気とシチュエーションにめぐまれ、晴れ男たちの夏祭りもいよいよフィナーレに近づいていくのでした。

Next Tune

2015-08-30 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


エネルギー全開 »
« BBQフィナーレ!!そして夏のフィナーレ、