エネルギー全開 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

エネルギー全開 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

エネルギー全開

今回、ブログを担当する「鎌田」です。
今年の夏もやりました。パワーズ恒例「男の夏祭りパワーズバーベキュー大会」
毎年開催地はちがうのですが、今回は芦屋浜でした。
芦屋浜
バーベキュー会場のほかに大きなグランドから競技場そして、公園になっており森林もありウォーキング、ジョギングができますよ。

バーベキュー大会の中で、
サッカー対決Aチーム、Bチームに別れ毎年、同じチーム編成で今回はリベンジマッチでした。その事もあり試合前のウォーミングアップに力が入っていました。
仲光
ウォーミングアップ増田
今年はドローでした。残念な事にみんなサッカーに参加していたので試合中の写真が1枚も撮っていませんでした。
サッカーの後はあまりにも暑く体温が下がらないから、海の中に直行でした。
海
すぐにみんな体力回復でしたよ。さすがパワーズの仲間たちと思いました。いつも鍛えているので!
皆様、芦屋浜はオススメですよ。平日は人もそんなに多くなく施設もしっかりしているので是非行ってみて下さい。
パワーズ体力ありますよ。
階段得意ですよ。
よろしくお願いします。

2015-08-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


BBQ!!!! »
« ばーべきゅーーーー!!