BBQ大会!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

BBQ大会!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

BBQ大会!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
パワーズがBBQ大会やっちゃう時期がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はいどもども西澤ですよっと。
皆様大変ながらくお待たせ致しました。パワーズBBQ大会のご報告がようやくできます。
なんせ雨雨雨だけが心配だったのですが無事晴天の中、結構する事ができました。
もォ~なんせ熱い熱い!!
気温もそうですが我々パワーズがBBQにかける意気込みってのはそりゃ~すごいもんですよ!

まず開会の儀式として・・・この肉

肉
やばす!やばす!どんだけ分厚いのアンタ!!
ただ一つ問題がありまして・・・今大会の総合プロデュースである私西澤まさかの備長炭用意事件。
備長炭様は素晴らしい炭ですが、肉焼けねーー!!備長炭に火がつかねーー!!ってな感じにより中々の
スローペースBBQになっちゃいました・・・私反省!!物凄く反省!!
ってな感じでまさかの肉が中々焼けないじれったい演出を作っちゃいました。
いやはや木炭最高。
まぁそれでも会場は大いに盛り上がり、サッカーをしバトミントンをこしらえ、やっぱり楽しい大会となり・・・

あんまり書いちゃうとこの後書く人がブーブー言うので本日はこれぐらいにしておきたいとこですが
これだけは
スイカ割り
でかっ!!なに持ってんのアンタ!!ってかバックの景色キレイすぎない?背筋伸びすぎてない?
スイカ割りじゃなくてスイカ壊しですやん・・・でも
二人
はいおいち~おいち~

2014-07-20 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


iphone vs Taka »
« 僕らのBBQ戦争!