iphone vs Taka | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

iphone vs Taka | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

iphone vs Taka

絶好調で汗まみれ、、、タカです。
汗の事ばかり書いていると、ついにiPhoneがこわれてしまいました。

ta
防水、対衝撃のケースを買わなくてはと思ったやさき。

ke

i

i2

de

というわけでiPhoneやめちゃいました。
今度のスマフォ、スマホは防水です。
そもそも私のような汗かきが防水じゃないのがダメでしたね。
防水、もしくはジップロック、領収書はジップロックにいれてます、ふにゃふにゃになっちゃいますからね。

ニュー携帯になったワタクシ、心置き無く動けますね~。
汗かき放題ですね~
痩せますね~、否、
痩せませんね~
食べてますからね~
モリモリですからね~
モリモリモリになりたいですね~
お仕事ご依頼まってます。

Next Tune

2014-07-12 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


in 明日香村 »
« BBQ大会!!