開花宣言 ~ ソファー編 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

開花宣言 ~ ソファー編 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

開花宣言 ~ ソファー編

花粉症になってはじめて気づいたティッシュペーパーの大切さ・・・

西澤です。

お久しぶりでーす!!みなさん花粉症で鼻グシュッていってます?

僕なんか目がかゆすぎて、かきすぎた結果・・・目ばちこ。二次災害あざーす!!

そんな中、日頃お世話になっている方からソファーを頂けるとの一報が入り早速お宅へ訪問してきました!

今回のミッションはソファーを僕の家に運ぶ。金庫と机をトラックに積込むの二つです。

まずは頂けるソファーをトラックにピットイン 

ソファー

トラックが小さいのではないんですよ、

ソファーが立派なんです!この時僕の頭は部屋に入るかの心配しかなかった!

無事ソファーと机を積込み、残りは金庫と言いたいとこですが、

金庫編はパワーファイター大隈が近々掲載しますのでお楽しみに!

頂いたソファーは無事に部屋に入り、最高の存在感をしめしてくれてます。

本当にありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。

記念撮影

※注 マスクしてる男は顔だしNGではなく、極度の花粉症ですので。                                                                                                  

2014-04-03 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


親知らず子知らず »
« 重量物と僕