親知らず子知らず | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

親知らず子知らず | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

親知らず子知らず

外がそんなに寒くなくても窓を曇らせるタカです。
水分補給しまくりですね。

この前十数年ぶりに歯医者に行きました。

そう親知らずです。

歯

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間で3食しか食べれませんでした。
25食食べのがしてます。(一日4食計算)
しかしこんなに痛いとは、、、

歯2

 

 

 

 

ちょっと痩せてしまいました。
今はもう痛くないです。
抗生物質の力は偉大です。BIG UP日本の医療‼︎

さぁ食べ逃した分取り返しましょう。
カロリーを取り戻しましょう。

こんなにご飯が美味しいとは、全ての食材に感謝を込めていただきます。

(画像はイメージです。)これ言ってみたかった。

お仕事もご飯も沢山頂きます。

ありがとうございます。

NEXT TUNE

2014-03-29 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


マリオとルイジ »
« 開花宣言 ~ ソファー編