マリオとルイジ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

マリオとルイジ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

マリオとルイジ

ブログを見て下さっている皆様、今回ブログを担当する「鎌田」です。

先日、お客様にご依頼を頂き此花区で
お仕事をしている時、おもしろい光景を
目の当たりにしました。
信号待ち
なんと、スーパーマリオブラザーズの
マリオとルイジがいるではないですか!

初めに見かけたとき私の横をルイジが
通りそして、マリオが通りビックリしました・・・
しかし、2台だったので少しがっかり
でした。・・・

でも、普通に考えるとマリオとルイジがゴーカードに乗り街中を走っていることは驚きですよね。
ちゃんと右折するのに車の後ろに並び

右折
大段歩道の自転車の人も2度振り返りガン見していましたよ。

私は、階段の作業で往復で少し疲れて
いましたが、あまりにもテンションが上がり疲れが吹っ飛びました。
皆様、今回のブログの写真はちゃんと撮れていましたか?
また、おもしろい光景アップします。
楽しみにしていて下さい。

2014-03-21 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


自然に囲まれて »
« 親知らず子知らず