風景そして空が・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

風景そして空が・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

風景そして空が・・・

今回、ブログを担当する「鎌田」です。
2月の初めの出来事です。

お客様の所に行かせていただいた帰りの事で、

 夕方 17:30~18:00頃

淀川の橋を渡る時に、すごい景色を見ました。       
右側は、黒い雲がかかり真っ暗なのに左側を見た時、

黒い雲が何かに吸い寄せられるようになっていました。

風景 その1
その中で、右側の所が雲と空なのに少しずつ空が変化し、

きれいに夕日がさしこむ湖となり、雲が陸に見え、私の中では、とてもきれいで神秘的に見えました。
  風景 その2                                                       

   だから、皆様に紹介したかったのですが、

いざ携帯電話で撮影したら少しわかりずらかったようです。
ちょっと今回は残念ですが、次回は、よい景色をお届けします。

これからもパワーズをよろしくお願いします。

2014-02-14 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


2014年 »
« 晩御飯