2014年 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2014年 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2014年

今年も‘あっ‘という間に1月が終わり、もう2月ですよ!どっちです♪

今年になってから良いことがありません…。

1月はインフルエンザ…。2月なんか7日に左足の甲を剥離骨折(笑)どーぞ笑ってやってください(;_;)

奥さんに「あんた…1回、滝に打たれてきたら?」と言われました(^^;)

家に帰って優しくしてくれるのは

5

仮面ライダーとプリキュアだけ…じゃなくて2人の子供だけです…

猫ですら、足を引きずりながら歩く僕を見て近づかなくなりました。

こんな災難続きの私ですが通常通り働いております!

「あれ?あの人、歩き方がおかしいな(笑)」と思ったら声をかけてください。

間違いなく僕ですから♪

2014-02-07 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


祝!新年会でござる! »
« 風景そして空が・・・