京都っていいですね~! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

京都っていいですね~! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

京都っていいですね~!

はい西澤です!

最近寒すぎるほど寒いですね~!

先日京都に行ってきたんですよ。金閣寺を見に。

生まれてから一度も見た事なかったので、ずっと気になる存在だった金閣さん。

休日におはつお目にかかりました。金閣寺

金さん眩しすぎっ!!

最高にキレイっす!!

外人多すぎっ!!

とにもかくにも初めて見る金閣寺に圧倒されました。

昔の方はやることが派手ですね~。

次は清水寺って所に行ってまいります!

2013-02-18 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


白銀の世界っス!! »
« もう少しで夏ですね!