白銀の世界っス!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

白銀の世界っス!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

白銀の世界っス!!

ど~も~!!パワーズが生んだ人間山脈西澤です。

先日の話なんですが、奈良に行った時に今年初の雪を見ちゃいましたよ!!

雪景色

綺麗ですね~大阪で降っていなかったのに

奈良にはいったとたんこの景色ですからちょっと

感動しちゃいました。

雪が白い理由ってみなさん知ってました?

実は雪って細かい結晶の粒があつまりできたもので

その中に光が差し込み反射して白く見えているんですって!

西澤袋として今回は雪をテーマとさせて頂きました!

それでは次回の西澤袋を楽しみにしてて下さいね~!

2013-02-10 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


今年もやるっス!! »
« 京都っていいですね~!