in 名古屋です! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

in 名古屋です! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

in 名古屋です!

いやはやいやはや!夏にぐっと近づいております!

おりますよ!早々とTシャツです!ヨシです!!!

天下獲っちゃるけん!

我がパワーズ軍団でも選りすぐりの精鋭達で「名古屋」視察に行かせて

頂いた写真をUPします!

 

今「名古屋」が熱い!との噂をもとに熱き男達パワーズ精鋭部隊で

名古屋におじゃましてきましたが・・・いい!

まずはこの名古屋城!大阪城に負けてませんね。

天下や~天下やでぇ~!

ついでに天守閣からも名古屋を一望!

ん~!!名古屋の市場はどうなってるのか・・・・

名古屋の同業者様ブルって下さいよ~。

大阪からパワーズが攻めてくるかもよ~!お客様の笑顔を乗せて来るかもよ~。

 

THE ひつまぶし!

最後の締めはこれでしょ!ひつまぶし!ひつまぶし!

最高ですねお茶漬けなんか最後に合うのかよ~

と・・・「想像してたより・・・いい!」一同「うまい!!」

えっ観光じゃないのかって?

観光ですよ!立派な観光です!

 

さっ!!おみゃら大阪に帰るぞ!と最高に楽しんだ名古屋でした。

なんでもメリハリですから~^^

よっしゃ~本日も最高ですよ!!!

2012-04-21 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


声に出す!! »
« 闘魂ですね!!