仕事は”祭り”!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

仕事は”祭り”!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

仕事は”祭り”!!

やっぱり着たいタングトップ。恋しい季節夏祭り。

くぅ~寒い~!皆様お元気でしょうか?!

パワーズラテン系最後の男”ヨシ”です。

 

本当に寒い!寒すぎですが吹き飛ばすほどの熱い男の祭り姿アップします。

その名は「信」とある舞台に呼んで頂きましてお客様手作りの棚を

取り除くというご依頼でした。

いつも御贔屓にして頂いてる会社の社長様の御趣味が日曜大工を通り越して”大工”

すごい立派な作りで取り外す事が困難な状況でした。

作業は難航してまして急遽つくられてプロジェクトチームで再度遂行!絶対にやり遂げる!

その時・・・我がチーム最年長記録保持者「信」 「任せて下さい!」と小声でステージに消えていったんです。

 

ふと気になり見に行くと

下段の「信」

それにしても信ちゃん足細いなぁ~{ちなみにCGではございません!}

その数分後確認すると・・・

IMG_3703

おいおいそれはさぼってるのかい?!いえいえしっかり任務遂行中です。

さらに数分後確認

いきましたね!最上段も攻めてます。あまりの気迫と熱を感じて得意の”キャメラ”

で撮影させて頂きました。しかし肝心の外せた写真は撮り忘れ!さすが僕!

あまりの時間差で棚に陳列されてる信さんが可愛くて可愛くてつい

 

皆様!必要とあれば這いつくばってでもお仕事させて頂きます。

いかなる難題も大人の本気で越えていきます!

なんなりとお申し付けください。解決させて頂きます。

 

本日もパワーズは”熱い”です!

2012-01-11 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


新年のご挨拶! »
« 恋しいです!