挑戦! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

挑戦! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

挑戦!

久しぶりに同級生に会って「大きくなったね!」って言われた”ヨシ”です!

人間的スケールの話しだと嬉しいんですけど間違いなく「体格」ですね^^

友達に親戚のおっちゃんの様な発言をさせた”ヨシ”です!

まだまだ成長中ですよ~!

 

その同級生と呑んでる時もあと他の人と会った時もそうですが

結構お仕事のまたは会社の愚痴をよく耳にします!なぜ!?

一番思うのは”変える気も無いが変わる気も無い”そう聞こえるんです。

何を偉そうに!と聞こえてきそうですが自分もこの環境に出会うまでは知人と同じでした。

結果!誰のせいでもなく自分です!

 

仕事が楽しくお客様とお話しさせて頂く事も最高に楽しく

ホントに個性豊かなメンバーですが楽しい仲間がいます。

そしてこれからもドンドン変えていきますし変わっていきます!

 

その中でルーキーの「男性ホルモンマン」こと宮崎という

まだまだ生まれたての小鹿の様な男がいます。

 

「真面目が服を着て歩いてる!」

大阪のおばちゃんの名台詞かと思われたこの言葉こそ彼の為の言葉だったんです!

でもでもでもでも・・・我がパワーズ一座に入門してからというもの

自分自身を変えようと必死です!素晴らしい!!

おもろいかどうかは別ものですが^^

妖精「男性ホルモンマン」

笑ってやって下さい!声をかけてやって下さい!

変化を恐れず勇敢にも挑戦してる男です!

 

自分を変えるために!この環境を良くする為に立ちあがった男の姿です。

パワーズはドンドン進化します。

そしてお客様を大事にします。

ちょこっとブログを見て下さった業者探しの旅人の方

立ち寄って下さい!ご連絡おまちしております。

本日も最高です!!

2011-11-08 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


恐怖! »
« 早い!!