戦国時代! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

戦国時代! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

戦国時代!

ほらね!まだまだ夏でしょ!でしょ!だしょ!

暑い!熱い!最高ですね!

夏祭り・だんじり祭り・ヨシブログ の ヨシの方です。

 

いやぁ~前回のブログをUPしてからというもの

パワーズスタッフ全員が僕に大盛りにしてくるもんですから更新して流れかえま~す^^

 

まだまだ世は戦国時代なんですね!ビックリしました。

なんども呼んで頂いている(ありがとうございます。)京都のお客様の所に家具移動の打ち合わせに

行かせて頂いた帰りの高速道路で遭遇したんですが

これ

バズーカーですよ~

わかります!?バズーカーちゃいますか!早朝バズーカーちゃいますよ!

本物!

もう興奮しちゃって一人で行かせて頂いてたんですがもう焦っちゃって焦っちゃって

運転中なんでカメラカメラ・・・かぁさんカメラカメラカメラ・・・状態で慌てて撮影!

大和

くぅ~渋い!メンズの方ならご理解頂けますよね^^

僕が追いかけまわして何度も写真を撮るもんですから

自衛隊員の方まで意識して頂き固くなられていました。完全にパパラッチでしたからね。

関係ないから~ですけど自衛隊員の方のメガネ率が高くてビックリしました!必見です。

この撮影中ずーっと脇見運転+片手運転 怖~!僕怖!!

バズーカーより僕の方が断然危険な物になっておりました。

反省です。皆様もお車に乗られる祭は”絶対に”脇見運転やメールとか止めて下さいね。

もっとも説得力の無い人間からのお知らせです。

 

でも一番いいのは全世界で兵器とかが無くなる時代がきたら素晴らしいですね。

僕からの提案ですがこれからの戦争は殴り合い!

最後は河川敷でみんなで寝転がる。素晴らしい世界になるのになぁ~

 

さぁ~バリバリお仕事させて頂きますよ~!任せて下さい。

全てにおいてスペシャリストを目指しています。

もちろん!本日も最高ですよー。

2011-09-11 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


ん!?外見で!! »
« 気候ですかね!?