ん!?外見で!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ん!?外見で!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ん!?外見で!!

いよいよ9月到来!夏の折り返し・・・夏の・・・

チューブかヨシか!そのヨシです!!

 

台風の猛威のあとすっかり空気が秋っぽくなってきましたねぇ。認めませんけど。

最近はクーラーなしで寝れますね。認めませんけどね。

 

それはさておきです。

皆様!聞いて下さい!

先日の事なんですが我がパワーズ社長にお時間頂きまして晩飯を頂きながらの

打ち合わせをおこなった時の事なんですが

オーダーを頼んだ際に社長と同じものを注文させて頂きました。

僕の”絶対”なんですが上の方とお食事など行かせて頂く際は

必ず同じものを頂くようにしてます。先にきても後にきても失礼な事にならないか

気になるからなんです^^意外と繊細なんです。

 

で!ですよ!社長の注文の後「じゃ~僕も同じので」って言ったら

だま~って僕を見て「ご飯は大盛りにしますか?」   ん!?

ん!?えっ!?「まぁ~お腹減ってるし大盛りで」って言ったらニコッとして社長には聞かず立ち去りました。

 

なるほど!最近のファミレスはサービスの質あげてきてんなぁ~と自分を慰めました。

 

事件はこのままでは終わりませんでした。

打ち合わせもしっかりさせて頂いてると数時間経過しておりまして

社長から「少しデザートでも食べようか。」と言って頂きまして

二人でミニ〇〇的なのをオーダーしたら

ホンマに!僕だけですよ!

デカイ!デカイ!

僕だけミニちゃうやん!

めっちゃ!デカイやん!めっちゃ悪意あるやん!

 

結構な迫力と遅い時間という事もありまわりのお客さんの注目を集めていました。

社長の前という事ともありその場は「甘いもん大好物なんです!」って笑顔でしたが

心で泣きました。

僕の前に置かれたミニでは無い物を見た時の社長の嬉しそうな顔は忘れません。

でもめちゃくちゃ美味しかったんですけどね。

でもでもでもですよ!僕の体格見てオーダー変えるって初めてでドキドキしました。

 

まぁ結局は”最高”なんですけどね!

とまぁ常に新しい事に挑戦しようと打ち合わせを重ねている会社なんですよ!

ドンドンご依頼お待ちしております^^ゴリラ並みのパワーをお見せいたします!

2011-09-07 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


夏真っ盛り! »
« 戦国時代!