夏真っ盛り! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏真っ盛り! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏真っ盛り!

最近少し聞こえなくなったセミの鳴き声・・・高校球児の夏”甲子園”終了・・・

気付いてますか最近日が沈む時間が1時間早くなったことを・・・

奥さま!息子さんが宿題を半泣きになりながら進めていませんか・・・・

そうなんです!!

夏の折り返し地点に来ましたね・・・でも終わってませんよ!僕!認めませんから~

友達の宿題うつさせてもらいすぎて同じ作文を書いた”ヨシ”です!もちろん!バレましたよ!!

 

いやぁ~早いですね~生き急いでますね!もう少ししたら正月の話しするんでしょうね!

まぁそんな悲しい事は忘れて我がパワーズのメンバーはみんな仲が良いんですよ。

なんたってお仕事が終わったあとしょっちゅう「改善会」と称しみんなで飲み会とかバンバンやってます^^

どうすれば良くなるかってみんなで話し合う時間5分その後2時間以上バカバカしい話で大盛りあがり

パワーズのみんな最高ですよ!

三枝とラッパー

西澤~ごめん!ごめん!

三枝師匠のものまねしてたん今気付いたわ!!

宮崎!なにそのポーズ!!固い!!

とまぁ~みんな気をつけてね。無許可でバンバン掲載するヨシブログ!

これからも皆様!暇な時はヨシブログクリックしてやって下さい。

やっぱり!最高ですね!

2011-08-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


夏のパワーズ祭り! »
« ん!?外見で!!