渋谷109 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

渋谷109 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

渋谷109

世間が思う以上にミーハーな”ヨシ”です!

時よりブログをちょこっと見て頂いてる皆様!ご無沙汰しておりました。

パワーズの文豪”ヨシ”ですよ~!

 

先日お客様のところに作業にいかせて頂いた時 「ブログ見ていいなぁと思った。」って言われちゃいまして

動揺を隠しきれず危うく「お代は結構です!」って言いかけましたよ~!最後までニヤニヤして作業してました^^

嬉しいもんですねぇ。誰も見てないぐらいの気持ちで一人でブツブツ言ってて気持ち悪かなぁ~

なんて思ってた時に”神様お客様降臨”です!!

 

で褒められたらすーぐ調子にのるわたくし”ヨシ”さそっくブログアップしました!

 

先日お休みを頂いた時に以前から関西を騒がしている!?天王寺に現れた渋谷109

略して「マルキュー」に行ってきましたよ~!パワーズ関東進出を狙う僕としてはリサーチです!リサーチ!

とにかくテレビや取材関係者が多かったです!

モデルさんなんかもたくさん来ててテンションあがりましたねぇ~!

なんですの!?109

とにかく店内派手な感じで人が多い!多い!

 

生まれて初めて”ギャル男”さんに出会いました。ビックリするくらい小さい(赤ちゃんサイズ)帽子を

かぶる?ちゃうなぁ~頭に”のせて”元気にお客様に呼びかけておられました!

さぁ~なんか記念に買って帰るかぁと思いながら店内グルグル回って見て気付きましたが

女の子の店しか入っていないんですね!!そんなところなんですね!!

ビックリです!ぜんぜん男おらんなぁ~とは思いましたが。

まさか女子の世界とは・・・

出かける時は良く調べてから行くもんですね。って教訓の話しでした。

 

長いフリで自分でも何が書きたかったのか忘れてしまいましたが

とにかく仕事とはまったく!関係ないです!!

それが何か?

いやぁ~勿論!!本日も最高ですや~ん^^

遊びが仕事!仕事が遊び!パワーズの勝手に僕が決めたテーマです!

僕は勝手に!このテーマでパワーズを盛り上げていくぞ~!!

それでは部長と社長にしばかれてきます^^

2011-05-23 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


自粛ブログを再開致します! »
« 感動のプロ!