感動のプロ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

感動のプロ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

感動のプロ!

モウレツに熱い男”ヨシ”です!

 

なんか来てますね!来てますねぇ!あの夏の足音が・・・楽しみだなぁ~!

今から夏に備えるわたくしヨシですが夏といいますと昔から虫捕りと相場がきまっております。

 

私こと”ヨシ”は地元では「ファーブル森ヨシ」と言われるほど昆虫に夢中でした。

当然今でも夏になるとカブトムシを捕りに能勢に行ったり服部緑地にザリガニ釣りなど行きます!

 

そんな僕が神戸のお客様のところに回収にお伺いした時のことですが

回収後にエレベーターを降りようとしたところ・・・・踏みかけてビックリ!なんと巨大アリを発見!!

なんですか!?デカイ!!恥ずかしながら興奮してしまい。

「ユウヤ~ユウヤ~来て来て!ユウヤ~ユウヤ~」と取り乱してしまいました!

めんどくさそうにユウヤが来て

「おっデカイっすね。」ってそんなもんか?これは凄いで凄い事やで

とにかく写真や!写真や!と慌てて撮りました!

 

IMG_2704

 

ねっ!でかいでしょ!?

大人がキャッキャはしゃいでるもんですから住民のお子様が集まる集まる!

得意げに「ほらっ!見てごらん!大きい大きいアリを捕獲したよ!」って見せたら

「普通やん。」ですよ!!!ビックリしました!

神戸はスケールがデカイですねぇ!

 

とまぁお客様に感動して頂く事をモットーに日々邁進しておりますから

「僕自身が一番の感動屋になる必要がある!」って言い訳を残し

ユウヤを残し神戸をあとにしました!!

さぁ~6月もバリバリお仕事させて頂きますよ~!

宜しくお願い致します。

2011-06-03 Comments(0)  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





渋谷109 »
« 目標設定!