遠征! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

遠征! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

遠征!

やってみますの ヨシ です!

 

いやぁ~めちゃめちゃ寒いですねぇ~。

今年は秋が無かったなぁー。

とまぁ^^少し季節の話を入れつつ

なんと!!今回ご依頼頂きまして 岐阜決戦 行かせて頂きました!ヨッシャ~!

ありがとうございます!

 

人生で初 岐阜上陸 いたしまして興奮のあまり得意の”キャメラ”撮りまくりました~

本日は パワーズ戦場カメラマン「ヨシ」によるフォト展覧会を

ご覧頂きます。

 

「ショック!!岐阜のうどんは関西風」

めっちゃ普通!

「ユウヤ!!朝からそれはゴリラなみ」

味噌煮込みゴリラ

食堂のおばちゃんもびっくり!!ジャイアント「ユウヤ」

ごんちゃんも最近心配してるぞ~。

 

「ゴリラが山に帰る。ちゃう!ユウヤが車に戻る」

里帰り

「大自然と速度」

高速道路

 

とまぁ~岐阜を満喫させて頂きつつ”きっちり”作業もさせていただきました!!

で気付いたのが仕事の写真が一枚も無い!という事かな・・・やっべ~

遠征最高です。どんどん声をかけて下さいね!宜しくお願い致します。

 

関東進出!絶対にやりますよ!「大阪発浪花節だよパワーズ」を東京で出したいなぁ~

全国制覇!もちろんですよ!本日も最高です。

2010-12-22 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


伝説の武器!50万V »
« ただの金曜日!!