ただの金曜日!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ただの金曜日!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ただの金曜日!!

ある意味人間国宝 ヨシ蔵 です!!

 

あえて言わせて下さい!!旬が過ぎてても”あえて”言わせて下さい!!

けっしてブログ更新が遅れたわけじゃ~ありません。

12月24日の事です!まぁ~世間では「クリスマス」って浮かれてましたよ。確かに

でも仕事の鬼パワーズにおいて”お仕事”をさせていただけるのなら

「どこでも」「いつでも」「なんでも」やります!!が一番の売りです!

 

それが23日からユウヤはイブイブですよ!って どこからカウントすんねん!!

24日に大阪最強のアパレル会社さんからPM21:00~作業のご依頼をGET!

ありがとうございます!!

そしてこの興奮を”もてない君”子牛に伝えたら「・・・・。」って・・・オマエ・・・

その日に何を期待してんねん・・・少なからず子牛お前には関係ない日や・・・

 

とまぁ全体に浮かれた感じでしたが今回一番だれが浮かれてたかって事で

 

パワーズの車に搭載しているカーナビこいつです!!とにかく凄いんです!

その性能はナサも認める高性能!

 

気まぐれでナビを途中で放棄!川の向こう側で近辺に着きましたってオイ!

雨の日は完全にやる気なしでカメハメハ大王なみです。

高速道路で車線変更したらいきなり下道に降りてる事になってるし・・・となかなか話題が尽きませんが

そのナビが24日に付けると 「メェリィ~クリスマス」って発音良すぎ!!

キャバクラバージョン 

しかもセクシーやん!どんなけ浮かれとんねんって話です^^

 

クリスマス2日間パワーズではただの金曜日/土曜日です!

お客様”ドンドンお仕事”下さい!

いよいよ年内クライマックス!もちロン!本日も最高ですよ~!!

2010-12-30 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


遠征! »
« 感動のラスト!!!