興奮!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

興奮!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

興奮!!

細マッチョ ヨシです!

 

わたくし ヨシ 地元では ”けっこうクール” を売りにしてた時期もありまして

高校生の時などは ゴルゴ森本 って恐れられたりしたもんですわ。

 

そんな僕ですが近頃・・・って言うかパワーズに参加してからか・・・すぐに興奮してしまうんです。

例えば もう12月ですよ!! って凄くないですか!もしかして・・俺・・・生き急いでるって自問自答です。。。

ホンマに焦りますよ!もう正月ですよ~って興奮もあります。

 

先日はイベントのお仕事で「大阪城」敷地内でパワーズのトラックを入れて作業させていただきました!!

凄いでしょ!遠足で何度も足を運んだ小学生の聖地「大阪城」その敷地に

あろうことか 車 で乗り入れてですよ~暗闇の中突き進み

気分は完全に 暴走族 ですよ^^ 

禁断の敷地での作業に一同興奮して僕なんて本能で写真撮りまくり

 

師弟コンビ

どこ?

 

帰ってこの興奮を皆様に”お裾わけ”って気分でアップしてみると・・・・

 

「なんですかこの写真・・・どこですか?」ってヒデキに突っ込まれっぱなしです・・・

うるせぇ~うるせぇ~自分でもびっくりしてんだよ!!

興奮して見失ってたんですけど大阪城ってライトアップされててめっちゃ綺麗なんですよ!!

じゃなぜ・・・こんな写真必死に撮ってたのかわからないんです。同じ写真10枚以上撮ってました。

 

せめて大阪城の写真はいるやろって自分自身をせめてます・・・だから・・・社長・・・怒らないでください。

さぁ~てパワーズ戦場カメラマン めげずにどこでも何でも撮りまくるぞー!!ガンガンアップしますね^^

えっ?!  もちろんですよ~!!「本日も最高です!!」

2010-12-03 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


大型ルーキーと肉!! »
« 大丈夫でした?!