大型ルーキーと肉!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大型ルーキーと肉!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大型ルーキーと肉!!

やったら出来る子 ヨシです!!

 

前回のブログでなぜ?パワーズが楽しいかを わたくしヨシ

生意気ながら一言いわせていただきましたが・・・

もちろん仕事だけではありません!

ときより開かれる飲み会も”めっちゃ”おもろいんですよ。

 

昨日は突如開かれた「パワーズ焼き肉大会」

しゃべるしゃべる!食べる食べる!!で大盛り上がりでした。 めっちゃ美味かったなぁ~

肉

 

 

パワーズの飲み会の凄いところおもろいところがメンバー全員が熱い!熱い!

まず愚痴がでない飲み会!そして社長に夢を語る面倒な奴が多数!

パワーズの事業で取り組みたい話など多数!

改善したいところなどなど・・・毎回ちょっとした会議になってるんですよ~

 

そんな熱いメンバーの中に突如あらわれた大型ルーキー”ユウヤ”

イケメンでおもろい男なんです。 その容姿からか女性のお客様にウケがいいんですよ~。 チッ!

 

しかし・・・社長との食事会で緊張のあまり全然トークが冴えません・・・どうした?!ユウヤ!?

時より 「たはっ~!」て変な笑い声が聞こえるだけ・・・どうしたユウヤ!?

トシちゃんのものまねかよ?!

いつもの軽快なトークを聞かせてくれよ~!ってことで僕が「肉うまいやろ~」って声をかけたんですね・・・

そしたら・・・・

 

 

黒ひげ?!

誰?! 実写版 黒ひげ?!

 

おもんないから少しすけてるやん!!左腕すけて机がみえてるやん!!

 

僕に話題を振ってもらって 「助け船 ノア」 に乗る人の映像でした。

ドンマイ!!ドンマイ!!次回は挽回してくれよ~。

楽しい宴は あっ という間に時間が過ぎるんですねぇ。

社長!!ご馳走様でした~!!またお願いします。

もちろん本日も最高です!!

2010-11-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


草刈り日和。 »
« 興奮!!