草刈り日和。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

草刈り日和。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

草刈り日和。

休日も作業着のヨシです!

 

今までに色々な仕事をしてきましたがpowersの仕事は凄く楽しいんですよ。

日曜日のサザエさんを観ても今では何にも感じません!ほんまです!

 

理由の一つは絶対に同じ仕事が無いんですよ~!ありがとうございます。

たとえば今日は草刈りをさせて頂きました。このお仕事がまた最高なんです!

 

雑草

 

これボウボウでしょ!

 

信ちゃんカット

これもんで

人工芝!?

これですわぁ~!って自分でアップして気づきましたけど・・・

わっかりにくいですね~!(ホンマすいません)

でもでも めちゃくちゃ気持が良いんですよ~。

 

鉄分!?

 

最後の感動はこれです。ご近所の方が「頑張ってるから」って

差し入れですよ。見て下さい!!最近の日本が失ったとされる昭和の香りです。

人情ですよ!ほんとうにありがとうございました。

もちろん本日も最高です!

2010-11-20 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


紅葉ですね! »
« 大型ルーキーと肉!!