遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ



最新情報

当サイトの更新情報をお届けします!フィードの購読はこちらから。

ブログを担当させて頂きます

カツです!

先日、近所で自転車でサイクリングをしていたら

とても綺麗な紅葉を見れました^_^

自分は自転車が好きなので色々な所に行くのですが

家の近所は探索した事がなくて…

色々探索してみると、とてもいい所が沢山ありました!(゚∀゚)

皆さんも自分の家の近くを自転車で探索してみたら

新しい発見があるかもしれませんので

是非やってみてください(*´ー`*)

おすすめは朝の6時頃の薄暗い時間帯が

とても気持ちいーですよー!♪

securedownload

2016-12-06  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

日本最古にの

body
みなさんこんにちわ〜\(^o^)/
今回ブログを担当する松本です♪( ´θ`)ノ

いや〜
最近急に寒くなってきましたねぇ〜
つい最近まで
暑かった様な気がしたんですが(笑)

というわけで今回アップするのは……
香川県観音寺市にある
日本最古の石積み式マルチプルアーチダムの
豊稔池ダムです‼︎
故郷の高知県に行った帰りに寄り道して
行ってきましたぁ〜

写真では伝わりにくいかましれませんが
このダムめちゃめちゃ大きいんですょ〜
ダムの前が公園みたいに整備されていて
すごく綺麗な所でしたょ〜\(^o^)/

ダムの放流は7月ぐらいに行うらしいのですが
今の時期紅葉も凄く綺麗なので
ピクニック気分で訪れてみるのも
いいかもしれませんねぇ〜
securedownload[1]

2016-11-15  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

in和歌山

今回、ブログを担当する鎌田です。
何と今回は和歌山に行って来ました。
その名も有田町です。
有田

大阪から行き片道2時間ちょとかかりましたが、
和歌山につくと疲れなどは吹っ飛びました。
ものすごくのどかなところが多く最高でした。
和歌山
お客様呼んでいただきありがとうございました。
紀ノ川
又、帰りに紀ノ川サービスエリアで
和歌山名物みかんで作ったジャムを
買って帰り他にも色々買いたかったですが・・・
時間がなくさっと帰りました。  残念・・・
まだまだ色んな所に行きたいので呼んで下さい。
よろしくお願いします。

2016-10-30  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

猛虎!必ず復活!!

ヨシヨシヨシ!おまけにヨシ!
ヨシです!!パワーズのブログ王「ヨシ」です!
夏男の「ヨシ」です!

生まれも育ちも大阪人なのでおじいちゃんからの阪神ファンです!
ザ・大阪なんです!
そんな阪神も今年は散々で・・・さみしい限りです。金本~~。

ただし根強いファンが多いチームはファンが一丸となっているんです。
それがジェット風船を飛ばす恒例行事です!!
阪神がボロ負けしてようがヤジが飛び交っていようがこの瞬間だけは
大人/子供関係なくめちゃくちゃ盛り上がります!!
阪神マジで頼むわ!ホンマに頼むわ!金本~

我が阪神もパワーズもこんなもんじゃ~ないですよ!
まだまだやれます!!だがしかし我が阪神もパワーズもお客様に愛されて初めて
成立します。これからもまだまだ弱小ですがお客様を大事にする!という事だけは
どこにも負けない会社を目指していきますので
これからも宜しくお願い致します!

さぁ~夏も後半戦です!いよいよタンクトップからノースリーブに
我がパワーズギアチェンジしていきます!!皆さま!気候の変化で体調管理はお気を付けください!

2016-10-11  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

雨にも負けず

台風がすごい!

ブログを担当するカツです!

雨にも負けず風にも負けず

お客様の笑顔を見る為に

毎日全力で走りまわっています!

そんな元気がとりえの自分ですが

雨に濡れたせいか、先日風邪を引いてダウンしてしまいました…

最近は急な雨が多いいので、皆様も体が濡れて風邪を引かないよおに気をつけてください!

今はすっかり調子も良くなり元気ですので

どんどん仕事をください!

なんでも運びます!

いつでもお電話待ってまーす!!!

CkHqN4vVEAEJRgJ

2016-09-22  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

バーベキュー part2

皆さまこんにちわ‼︎
今回ブログを担当する松本です‼︎

いや〜毎日暑い日々が続いてますね〜
そんな中僕らパワーズの恒例行事
真夏のバーベキュー大会が開催されました‼︎
暑さに負けず豪快に肉を焼き
汗をかいた分豪快にお酒を飲み物
いや〜楽しい1日でした〜

しかも‼︎
最後には毎回恒例の
スイカ割り大会も開催されて
かなり白熱したスイカ割りになりました‼︎
写真はスイカを割りに向かう
戦士の画像です(笑)

来年も豪快にバーベキュー大会開催だ〜
IMG_1995

2016-09-04  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

はいでたBBQ祭!!

キターーーーーーーーーーーー!!!
今年もやっぱりキターーーーーーーーーー!!!

パワーズ恒例行事のBBQ祭!!!
この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたか!!
DSC06165

ビール片手にほうばる肉は本当に最高!!
DSC06143

これも普段パワーズをご愛用して頂いている皆様おかげです!
BBQの内容をもっとかきたいのですが
この会はあまり書くとみんなが怒りますので
次に繋げますね!
では次の方宜しく~
                          仲澤でした。

DSC06224

これも

2016-08-22  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

in 京都

今回ブログを担当する鎌田です。
パワーズブログを観てくださってる皆様いつもありがとうございます。まだまだ猛暑日が続きますね。
去年の夏より暑さがパワーアップしていますよね。
そのぶんパワーズもパワーアップしていますよ。
夏男集団、毎日が祭りです。
皆様、熱中症には気をつけてください。
先日、私の好きな京都に行って来ました。
大
山に堀困れた 大 の字男山

この角度どうですか?
そして、き・ん
金閣寺
金閣寺、とても人が多く外国の方が多かったです。
中
外は暑く金閣寺の中は涼しく思いました。
やはり日本の昔の風情がありとても感動しました。
是非皆様も行ってくださいね。
この夏もパワーズは色々な所に登場しますので、
皆様、是非呼んでください。

2016-08-09  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

TVは怖いわ!

すっかり!夏ですね!ってこの入りで決まりっしょ!
ブラジリアン”ヨシ”です!!ご無沙汰しております!

久しぶりのブログなんで先日の話しが結構・・・古い話しになっておりますが(笑)
以前から熱心にTV撮影のお話しを頂いていたのですが
僕くらい大物女優さん気取りだと出演番組を選んでおりました!すいません(笑)

ただし今回お声をかけて頂いたのが昭和が生んだラスト喜劇王「志村さん」の
天才志村動物園じゃ~ございませんか!お断りする理由が見つかりません!

「お引き受けします!ロケは嵐の相葉君でお願いします!」
「はっ?!」さすが東京スタイル!私の絶妙なボケも通じず
ただのミーハーなおっさんと化してしまいました。

「お掃除のプロ!お片付けのプロ!」と散々ディレクターさんに乗せられいざ収録!

番組大物プロデューサー様から「声が良い!声が良い!」なんて乗せられて
かすれるほどの大声を出しておりました!

憧れのロケバスで「ロケ弁」を頂きそして「森泉さん」が登場!
最初は「森星」が良いなんて舐めたことを言ってましたが・・・・
本当に綺麗!めちゃくちゃ綺麗!そして本当に性格が良い!本当にきさくな方で
スタッフ一同”大ファン”になりました。全員が今では泉ちゃんと呼んでます!

顔がうちの松本君の半分しか無かったんです。怖い怖い怖い!!!
松本君がでかいのか泉ちゃんが小さいのか?今となってはわからぬままです。

そしていざ収録!当然ながら素人の我々は番組スタッフの方々にサポートして頂き
丸1日ロケに参加!!当然ながら我々親族やお客様にも自慢の連絡バッチリ!!

で放送・・・・となりましたが・・・・
見事!!!「ぶった切り!!!」怖い!TV怖い!

あんなに褒めてくれたのに・・・あんなに果敢に泉ちゃんに絡んだのに・・
あんなに声を出したのに・・・
「ぶった切り!!!!!」後日ディレクターさんが平謝り(笑)

俺!?一回も映ってない。声!?入ってない。

番組上ですが私いない事になっておりました!家に帰れません。怖い!

編集の力って凄いな~!志村さん!!僕は見てますから!!!!

お客様!番組ディレクターさんとプロデューサーさんからは
「凄い!凄い!元気もあってパワフルで本当にプロって凄い!」と
おだてられた関西最強のパワーをせめてお客様だけは使ってやって下さい!
テレビ収録

2016-07-05  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記

日焼け

暑い。
先週は6月にも関わらず35℃を超えるような暑さの日ごあったみたいなので、日射病には気おつけてください!

今回ブログを担当しますカツです!

おかげ様で仕事を沢山頂き

この強い日差しの中、外で作業する時間が多いので

肌の色が真っ黒になってきました!

暗闇の中だと、黒すぎて自分が見えなくなると思うので

電気は絶対に付けておいてください!

ですがまだまだ黒くなりたいので

仕事を沢山ください!

お待ちしております!!!

ちなみに自分はパワーズブログのプロフィールにはまだ載ってないので

参考までに自分の写真を載せておきます(^^)
image1

2016-06-20  | コメントは受け付けていません。 | Trackbacks:  | 

カテゴリ: 日記