雨にも負けず | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

雨にも負けず | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

雨にも負けず

台風がすごい!

ブログを担当するカツです!

雨にも負けず風にも負けず

お客様の笑顔を見る為に

毎日全力で走りまわっています!

そんな元気がとりえの自分ですが

雨に濡れたせいか、先日風邪を引いてダウンしてしまいました…

最近は急な雨が多いいので、皆様も体が濡れて風邪を引かないよおに気をつけてください!

今はすっかり調子も良くなり元気ですので

どんどん仕事をください!

なんでも運びます!

いつでもお電話待ってまーす!!!

CkHqN4vVEAEJRgJ

2016-09-22 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


バーベキュー part2 »
« 猛虎!必ず復活!!