日本最古にの | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日本最古にの | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日本最古にの

body
みなさんこんにちわ〜\(^o^)/
今回ブログを担当する松本です♪( ´θ`)ノ

いや〜
最近急に寒くなってきましたねぇ〜
つい最近まで
暑かった様な気がしたんですが(笑)

というわけで今回アップするのは……
香川県観音寺市にある
日本最古の石積み式マルチプルアーチダムの
豊稔池ダムです‼︎
故郷の高知県に行った帰りに寄り道して
行ってきましたぁ〜

写真では伝わりにくいかましれませんが
このダムめちゃめちゃ大きいんですょ〜
ダムの前が公園みたいに整備されていて
すごく綺麗な所でしたょ〜\(^o^)/

ダムの放流は7月ぐらいに行うらしいのですが
今の時期紅葉も凄く綺麗なので
ピクニック気分で訪れてみるのも
いいかもしれませんねぇ〜
securedownload[1]

2016-11-15 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


in和歌山 »
« 次の投稿へ