姫路セントラルパーク | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

姫路セントラルパーク | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

姫路セントラルパーク

お久しぶりです!
西澤です。

いや~すっかり夏日となりましたなぁ~。
もう汗がなんとゆうか、いかんせんすごいことすごいこと。
だけどやっぱり夏はいくつになってもいいですね~。
そんな夏日にはじめてサファリパークってのにいってきました!
結構動物近くて楽しかったのと
動物ほぼ寝てるってのが一番印象に残りましたね。
ちなみに姫島にあるサファリパークなんですけど
遊園地も隣接してる所ですので家族連れで行くのであればおすすめ。
男同士でいったら地獄。
男2以上いたグループは僕らだけ。記念写真とってるカメラマンが僕らのことだけスルー。
こんな形になりますのでお気をつけて。

姫路のアニマル達

attachment01_1
attachment00_3
attachment00_2
IMG00096
attachment02
20160527_155837

機会があれば行ってください!!

2016-06-05 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


からだをつくる。 »
« 和歌山