エキスポシティー | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

エキスポシティー | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

エキスポシティー

暑くなりましたね。街中は半袖の人ばかりで夏到来ですね。
しかしながら、夜は冷える日もありますね。
皆様、温度差がまだまだ激しいので体調には、お気をつけください。
今回、ブログ担当の鎌田です。
先日、大阪府吹田市にあるエキスポシティーに行ってきました。
色々な商業施設があり。買い物はせずに水族館があると聞き行ってきました。
イメージしていた水族館ではなく、演出がこってあり見たことがない
海の生き物がたくさんありました。
小さな生き物が多く個別で水槽がたくさんありましたよ。
DSC_0607

一番ビックリしたのがなかを進んでいくと
何と動物がいるじゃないですか!
DSC_0613

ホワイトタイガーです。
一番のテンションが上がりひとをかきのけて一番前に行き観ました。
これは是非とも観に行ってください。

あと、ガンダムファンの皆様、朗報です!
エキスポシティの中にガンダムカフェがありますよ。
DSC_0614 (1)

これからもパワーズをよろしくお願いします。
是非、呼んでください。
お待ちしております。

2016-05-19 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


G.W »
« からだをつくる。