福井旅行 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

福井旅行 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

福井旅行

Message body

みなさんこんにちわ~
今回ブログを担当する松本です!

いや~すっかり暖かくなってきましたねぇ~
このまま春がやってきてほしいですけど‥‥
まだまだ寒い日が続きそうですね~

さて今回は1月に行った福井県旅行を
アップしたいと思います!
初の雪国旅行といくことで
気合を入れて行ったんですが‥‥
車はスリップを繰り返すは雪で前は見えないわ
外は痛いぐらい寒いわで大変でした(笑)

でも美味しいものもたくさん食べれたし
特に海鮮丼!!!!!
しかも暖かいお風呂にも入れたし
かなりいいリフレッシュになりましたょ~
泊まったホテルもよかったですし
奥さんも大喜びでしたぁ~

またお金を貯めてどこかに旅行に行きたいです
次は鳥取ぐらいがいいですねぇ~

1445013572919

2016-03-11 Comments(0)  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





チャレンジ!! »
« 初めまして