大人とは、、、 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大人とは、、、 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大人とは、、、

寒い、寒くない、、、

冬ズボンが2着やぶれて夏ズボンをはくはめになりました、、、タカです。

パッチやヒートテックをはかない主義のタカです。

インフルエンザに十数年かかっていないタカです。

お久し振りですね~
お元気ですか?

私は元気です。

さて皆様、大人になる時ってどんな時でしょう。

私はこの前新たに階段を上りました。

皆様、美容室や理容室でシャンプーされることってありますよね。
私にとって、小さい頃うつ伏せでされていました。

ご存じのやり方、仰向けに寝転んでされる。
大人になったと思っておりました。

、、、この度、37歳にして初めての経験をしました。
1455707977514

仰向けでもうつ伏せでもないスタイル。
(写メは後輩です。)
1455708026774

めちゃめちゃ気持ちいい。
やばかったですね~

世間ではけっこうあるのでしょうか?

また一歩大人の階段を上りましたよ。

そんな大人の階段上りつつある私にお仕事下さい!

2016-02-19 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


絶景・・・ »
« チャレンジ!!