自然ウィーク | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

自然ウィーク | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

自然ウィーク

ご無沙汰してます「どっち」です!
先週は自然とのふれあいウィークということで六甲山人工スキー場、神戸動物王国へ行っきました!
初めての雪遊びに大興奮!!!
初スキーにも挑戦しましたが悪戦苦闘…
DSC_0035
出来ないことにイライラしながらグズグズ(;_;)泣くなら止めるか?の一言に
「いやや!まだ頑張る!」と。その一言に子供の成長を感じこっちが「うる( ;∀;)」っと来てしまいました。
練習の成果もあり2人とも転けずに滑れるまでは進歩しました(^-^)

神戸動物王国は前にも行ったこともあり動物の餌やりも慣れっこで上手にあげることができてました
DSC_0017
DSC_0021

2016-01-28 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


第2弾 »
« 絶景・・・