2015フィニッシュ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2015フィニッシュ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2015フィニッシュ

今年も残りあとわずか、西澤です。
今年最後のブログとなってしまいました西澤です。
少し早いですが皆様、今年度もパワーズを御愛用して頂きまして本当にありごとうございました!
パワーズが大きく動いた一年となり、非常に充実しておりました。
新しい仲間が増え、その仲間のおかげでハウスクリーニングができるようになり、リフォーム部を立ち上げる事ができました。
来年はさらなる進化をとげ、皆様のお役立てできるように日々精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。

あっ!忘れるとこだった。今年のMVPの発表がまだでしたね。
すいません。では今年のMVPは、、、
20150805_105720

はい!
マツモト☆裕介君です!
いや彼は本当に社内を明るく清らかにしてくれた男でした!
なんせ面白いのなんのって。
まだ松風☆ユウスケの事をそんなにしらないぞーって方々に軽く上風☆ユウスケのプロフィールを紹介させて頂きますね。

名前:上風☆ユウジ
年齢:24才でとまっている(本人いわく)
特徴:年中肌黒
スペック:50mを8.7秒で走る(本人いわく)

こんな芝田☆みのる君を来年も宜しくお願いしまーす!
皆様よいお年をーーーーー!!!

2015-12-26 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


忘年会 »
« 新年あけましておめでとうございます。