BBQフィナーレ!!そして夏のフィナーレ、 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

BBQフィナーレ!!そして夏のフィナーレ、 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

BBQフィナーレ!!そして夏のフィナーレ、

20150805_105720
BBQ最高!
本当に肉うまい!ビールうまい!日差しキツイ!

BBQ大会フィナーレをしめくくるのはやっぱコレでしょ!
スイカ割りでしょ!!

今年の挑戦者は松本・合田の二名。
20150805_164034
20150805_164045
松本アウト~

20150805_164325
はい二人ともアウト!!
ぜっんぜんダメでしたね今年の挑戦者は。
普通にスイカを包丁で切って食べてしまったフィナーレでしたよ。

フィナーレといえば、いよいよ夏も終わりですね~毎年思ってますが夏の期間って短すぎません?
二ヵ月あるかないかですよね?
とにかく淋しい!毎年淋しい!夏を愛するパワーズはこの時期がなんせツラい
海はよかった~
20150826_110537
まぁくよくよしてもしょうがないので来年の夏を楽しみにやっていきますので皆様宜しくお願い致します!!
,
,
,
20150808_195418

2015-09-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


ばーべきゅーーーー!! »
« 高知に帰郷