高知に帰郷 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

高知に帰郷 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

高知に帰郷

みなさんこんにちは〜
今回ブログを担当する松本です‼︎

この間お盆休みを利用して
田舎の高知に家族で帰ってました〜

車で約5時間‥やっとの事で着いた高知。
着いたのは良いんですが‥‥
本当に暑い‼︎ただ暑い‼︎やっぱり暑い‼︎
夏はどこも暑いと思いますが
高知の暑さは特別なような気がします。
日差しが強くて肌が痛い(笑)
何をするにも汗だくでした(笑)

そんな灼熱の田舎ですが
良いところもたくさんあって
見渡す限りの山‼︎実家から10秒も歩けば着く海‼︎
鳴り止まない蝉の声‼︎
なんだか自然に囲まれた所で過ごすと
身も心もリフレッシュされたようになりますね〜
将来ここに住むのも良いかな〜
なんて思いましたが‥‥
1番近いコンビニまで車で15分
夕方17時に閉まってしまうスーパー

移住するのは難しそうですね(笑)
高知に帰郷
海

2015-09-14 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


BBQフィナーレ!!そして夏のフィナーレ、 »
« 悲しいトキ by ヨシ