音楽とは。。。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

音楽とは。。。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

音楽とは。。。

お久しぶりです。
タカです。
やって来ました。
なにもしなくても汗をかく季節。

やって来ました。
パワーズの季節。
夏ですね~

この前の話を少し、、、
1435843885986

私、友達にお寺の和尚がいまして、お寺のイベント!
お寺でjazzに行ってきました。
1435843956198

いやーいいですね~

jazz。

1435843906653
雰囲気最高。

音楽最高。
1435843933173
いいもんですね~

生のバンドでのjazzなんかそうそうに聞けません。

一年に二回のイベントにいかせていただき、、、
ちょっとおしゃれな気分で素晴らしい一時を過ごさせていただきました。
1435843988169
そのパワーを糧に、、、
このパワーズを糧に、、、

どんどん、がんがん、とてもとても仕事をしましょう。

もっと動きたい、もっと重いものを持ちたい。

だから、だからこそ皆様。
呼んでください。
是非とも。
パワーズを!

お待ちしております。

使ってくださいね。
私を。
使ってくださいね。
パワーズを。

ありがとうございました。

Next Turn

2015-07-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


アニメの先生・・・ »
« 田舎者