田舎者 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

田舎者 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

田舎者

はい西澤ですっと!
夏ですなぁ~夏いですなぁ~ただ最近は雨ばっかりなので、the 夏!!ってな感じではありませんね。
やっぱり我々パワーズは夏をこよなく愛し、黒くなる事に対して尋常ではない意気込みを持ち合わせてますから!
肌黒リスペクト!
そんなパワーズ黒光り二番隊隊長の私西澤が夏の次に愛するものは、田舎の景色。
これはもう癒し以外のなんでもない。
IMG00152
IMG00153
IMG00157

僕は秋田県出身でもあるのでやっぱりDNAがどこかで田舎を欲してるんですよ!
都会もいいですけど、たまにはこういった場所でゆっくりするのもいい感じでリフレッシュできるので
夏休みはこういった場所でゆっくりされてみてはいかがですか?
あっその前にお部屋を片付けされます?不用品でますよね?じゃあパワーズだ!!

2015-07-18 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


音楽とは。。。 »
« 松本です