観光名所 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

観光名所 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

観光名所

お久しぶりでーす!!西澤です。
いや~夏がきた感じですか?日射し浴びてる感じですか?
とにかく最高の日焼け日よりが続いておりますね!

そんな最高の天気な日に大阪に10年以上いながら行ったことがなかった
通天閣に行ってまいりました!しかも仕事で。
平日というのもあって観光客はそれほどいなかったのですが
ビリケンさんはたくさんいましたよ。あれ多すぎないです?
本物のビリケンさんはどれ?
通天閣

通天閣2

あっちなみに太い腕だしてる男はうちのタカです。ずーっと道の真ん中を歩いていたタカです。

この新世界は色んなお店が並んでいてとても魅力的でしたので、次は休日を使ってじっくり堪能してきます!
まだ行ったことのない方は是非ともおススメですよ!

2015-05-25 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


そろそろ、、、 »
« 筋肉兄さん